2013年11月05日

ニキビでぶつぶつおでこがこんなにキレイに!写真付き☆みんなの肌潤糖クリア口コミ!

みんなの肌潤糖クリアを半年以上使った私からの口コミ・感想を
ご紹介します。

A−2.JPG

コレ、やっと出会えた〜〜!!と言えるニキビケア。
もともとは、ニキビケアというよりは、お肌の乾燥対策として
『みんなの肌潤糖』を使い始めたのですが、少ししたら新しく
ニキビケア用の『みんなの肌潤糖クリア』が新発売に。

ニキビ 前.JPG

ニキビはかなりコンプレックスだった私。
肌潤糖の保湿力の高さは実感していたので、とにかくクリアの方を使ってみることにしました。


で、みんなの肌潤糖クリアを半年以上使ったお肌がこれっ!!

にきび 後.JPG

かな〜りキレイになりました〜〜!!!
自分でもびっくりです。
あんなにぶつぶつで、ファンデーションを塗るときも、洗顔するときも、
手に触れるときのそのブツブツ感が「もう、イヤっ〜〜!!」って感じだったのに・・・。


ニキビを隠すために長くしていた前髪も、これくらいニキビが治ると
すっきりと上げることも可能に♪
みんなの肌潤糖クリア様様です^^


はじめは、ニキビ肌にスクラブなんてどうなの???って思いました。
でも、きちんと手の平で水と肌潤糖を混ぜてペースト状に。
そして肌に乗せたらこすらず、じわっと浸透させることで、とろっ〜と
とろけてくるから、ニキビ肌にも刺激を与えることなく使えます。

D−6.JPG


今まで使ったことのあるニキビケア商品って、何だかよく分からない成分名が
ずらっ〜と並んでいることがほとんど。


でも、『みんなの肌潤糖クリア』はビート糖と植物性オイルのみ。
信用できる成分のみで作られた珍しいニキビケアです。
これが、効果実感の理由なんですかね^^

A−5.JPG

もともとニキビが出来やすいタイプなので、全くニキビが出来なくなった
訳ではないけれど、痛みを伴う赤ニキビはほとんどなくなりました♪
少し小さい白ニキビが出来る程度で治まっているので、
メイクすればほとんど目立たない程。


これからも『みんなの肌潤糖クリア』で保湿&ニキビケアしていきます♪♪


ニキビ肌にお悩みならぜひ公式サイトチェックしてみてくださいね^^
みんなの肌潤糖クリア





posted by 辛口レビュアー at 00:10 | みんなの肌潤糖クリア 効果口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。