2013年05月10日

おでこニキビに肌潤糖クリアが効果てきめん!保湿ケアはみんなの肌潤糖で♪

かな〜り気になっていたおでこのニキビがずいぶん良くなりました!!
  
辛口 1−2.JPG
 ↓          ↓           ↓
辛口 1−1.JPG

私のおでこにきびに効果てきめんだったのが
『みんなの肌潤糖クリア』⇒詳細はコチラ
にきび肌用の保湿スクラブです。


まずは『みんなの肌潤糖』を買ったのですが、
自然由来の成分だけでこんなに保湿ってできるんだ!!
ってビックリ。
洗顔後のちょっとしたひと手間でお肌がもちもちに♪

辛口 2−2新.JPG
↑肌潤糖に水を含ませたところ。

洗顔した後、肌潤糖に水を含ませてペースト状にし、
濡らした肌にくるくると軽くマッサージするようになじませるだけ。

辛口 2−3.JPG
↑数回クルクルとするだけでも、すこしとろっとしてきます。


肌になじませるときはまだつぶつぶ感があるけれど、くるくるしていると、
とろっ〜ととろけてトロトロになるんです^^


トロトロになったら数分かけて浸透させるんだけど、
甘い柑橘系の香りに癒される〜♪♪


例年、秋・冬は口まわりや手足が粉をふくように乾燥していたのに、
今年は肌潤糖のおかげで粉がふくようなことは全くナシ!


そして、一番の悩みだったおでこのニキビは、みんなの肌潤糖の新しい
ニキビ専用バージョン『みんなの肌潤糖クリア』を使うようになって、
かなり順調に治ってきています♪♪

辛口 2−1.JPG
↑最初は単品購入しましたが、定期購入にしたので詰め替えボトル頂きました^^


こちらはお砂糖(ビート糖)をコーティングしているオイルの種類が
普通の「みんなの肌潤糖」とは異なります。
このオイルには毛穴の皮脂汚れを清潔にして、皮脂量のバランスを調整する効果
あるんだとか!


「みんなの肌潤糖」よりも「みんなの肌潤糖クリア」の方が香りがちょっと
スッーっとするけれど、それ以外の使い心地は同じです。
アトピーとかアトピーっぽくカサカサするなら「みんなの肌潤糖」、
にきびが一番の悩みなら「肌潤糖クリア」がオススメかな^^


“実感主義のモノづくり”の北の快適工房さんの商品というのも納得。
効果を確かに実感!!

D−1.JPG

紫外線をかない浴びた日や日焼け止めを使った後の乾燥対策にも肌潤糖は大活躍♪
意外に乾燥しやすいこどもの手足にも、「みんなの肌潤糖」を使っているけれど
レモンキャンディーのような香りがこどもも大好き^^


肌潤糖、我が家の鉄板アイテムです=*^-^*=


⇒⇒みんなの肌潤糖クリア 詳細はこちら

⇒⇒みんなの肌潤糖 詳細はこちら


posted by 辛口レビュアー at 11:06 | 肌潤糖 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。