2012年11月12日

みんなの肌潤糖の口コミ!部分的な超乾燥に効果!数回で治ってしまった!?

北の快適こうぼうの「みんなの肌潤糖」
使い初めて数日。

「あれ?化粧のノリがいいんじゃない?」
って主人に誉められたのをいいことに、

「お砂糖って、すごい保湿効果があるの!」
「化粧のノリがいいのは、お砂糖の保湿スクラブのおかげだと思う!」


とみんなの肌潤糖について話していたら
「そいういえば、俺の腕、ここしばらく部分的にすごいガサガサなんだよね・・・。」

なんて言いだすんです。
で、見せてもらったら、楕円型にうす茶色くなってガッサガサあせあせ(飛び散る汗)
超乾燥しているんです。

スキンケアなんてほとんど興味のない主人ですが、
「だまされた思って使ってみたら?」
と、みんなのはだじゅんとうを見せたら
「お砂糖」っていうのが面白かったのか、部分的超乾燥の腕に使っていました^^

で、ビックリ!!!

数日使っただけで驚くほどガサガサ肌が改善されているんですっ!!!

私のニキビよりも早く効果が出てる〜〜

こんなに分かりやすく効果がでるなんて・・・写真でも撮っておけばよかったダッシュ(走り出すさま)

やっぱり肌潤糖の効果はすごいわ!

主人も「これ、すごいな〜」って感心してました^^


砂糖スクラブ「みんなの肌潤糖」は、原料も砂糖と植物由来のオイル。
アトピー肌や赤ちゃんの沐浴にだって使えるほどの優しさです。

真冬にはよく我が家の子ども達も、カサカサしてかゆくなったり
するので今年は「みんなの肌じゅんとう」で保湿ケアしてあげようと思います♪

↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら












posted by 辛口レビュアー at 00:13 | みんなの肌潤糖 美肌効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。