2012年11月06日

お砂糖のパワー!?肌潤糖のおかげ!? 2〜3日後の変化にびっくり♪

北の快適工房の砂糖スクラブ
『みんなの肌潤糖』(旧奇跡の肌砂糖)


A−2.JPG

使いはじめて2〜3日たった時、
珍しく、本当に珍しく主人に

「あれ?今日化粧のノリよくない??」

って言われました♪

ほ、誉められた〜〜〜!!??

結婚して10年とか経つと、なかなか誉められることってないですから・・・。

さすがに、「やっぱりすごいっ!!」と思いましたね^^
ここ2〜3日でいつもと違うことといえば・・・
砂糖の保湿スクラブ『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』を
使うようになったことなんです!!

A−1新.JPG

正直、まだ一番の悩みの種「にきび」には効果は感じませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、確かにほっぺたを触ったときの肌触りには変化を感じます!!

ぷるぷるっとなめらか〜な感じ♪♪

計測する機械は持ってないけど、
かなり肌の水分量が上がったんじゃないかなハートたち(複数ハート)

だからお化粧のノリが良くなってきたんだと思う!!

これはかなり嬉しい結果です。


実際に使ってみると、もう少し前まで『奇跡の肌砂糖』という名前だった
だけあって、ほんとお肌にお砂糖を塗っている感じ。

お水と体温でとろとろぅ〜っとした肌砂糖を浸透させていると
ちょっと口についた時にホント甘くて・・^^

こんなの初めてです。
使ってみるまでいまいちイメージが湧かないんですよね。


でもこのお砂糖のパワーはただものではないんですね。

「お豆を煮るときに、お砂糖でモチモチになる」とか
「砂糖を保存していたら、湿気で固まってしまった」
っていうのはお砂糖の
“高浸透力と吸水・保湿力”の証拠なんだそうです。


砂糖の“高浸透力と吸水・保湿力”を最大限に活かして、
あらゆる肌トラブルの原因になっている
乾燥 そして 乾燥によるバリア機能の低下 を改善。
美肌効果をもたらしてくれるのが「みんなの肌潤糖」。



長年悩みの種だったニキビにはどれくらいで効果がでてくるのか・・・
ちょっと楽しみになってきましたね♪♪


↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら





posted by 辛口レビュアー at 22:46 | みんなの肌潤糖 美肌効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。