2013年11月05日

ニキビでぶつぶつおでこがこんなにキレイに!写真付き☆みんなの肌潤糖クリア口コミ!

みんなの肌潤糖クリアを半年以上使った私からの口コミ・感想を
ご紹介します。

A−2.JPG

コレ、やっと出会えた〜〜!!と言えるニキビケア。
もともとは、ニキビケアというよりは、お肌の乾燥対策として
『みんなの肌潤糖』を使い始めたのですが、少ししたら新しく
ニキビケア用の『みんなの肌潤糖クリア』が新発売に。

ニキビ 前.JPG

ニキビはかなりコンプレックスだった私。
肌潤糖の保湿力の高さは実感していたので、とにかくクリアの方を使ってみることにしました。


で、みんなの肌潤糖クリアを半年以上使ったお肌がこれっ!!

にきび 後.JPG

かな〜りキレイになりました〜〜!!!
自分でもびっくりです。
あんなにぶつぶつで、ファンデーションを塗るときも、洗顔するときも、
手に触れるときのそのブツブツ感が「もう、イヤっ〜〜!!」って感じだったのに・・・。


ニキビを隠すために長くしていた前髪も、これくらいニキビが治ると
すっきりと上げることも可能に♪
みんなの肌潤糖クリア様様です^^


はじめは、ニキビ肌にスクラブなんてどうなの???って思いました。
でも、きちんと手の平で水と肌潤糖を混ぜてペースト状に。
そして肌に乗せたらこすらず、じわっと浸透させることで、とろっ〜と
とろけてくるから、ニキビ肌にも刺激を与えることなく使えます。

D−6.JPG


今まで使ったことのあるニキビケア商品って、何だかよく分からない成分名が
ずらっ〜と並んでいることがほとんど。


でも、『みんなの肌潤糖クリア』はビート糖と植物性オイルのみ。
信用できる成分のみで作られた珍しいニキビケアです。
これが、効果実感の理由なんですかね^^

A−5.JPG

もともとニキビが出来やすいタイプなので、全くニキビが出来なくなった
訳ではないけれど、痛みを伴う赤ニキビはほとんどなくなりました♪
少し小さい白ニキビが出来る程度で治まっているので、
メイクすればほとんど目立たない程。


これからも『みんなの肌潤糖クリア』で保湿&ニキビケアしていきます♪♪


ニキビ肌にお悩みならぜひ公式サイトチェックしてみてくださいね^^
みんなの肌潤糖クリア





posted by 辛口レビュアー at 00:10 | みんなの肌潤糖クリア 効果口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ニキビが出来る原因はいっぱい!肌潤糖以外にこんなニキビケアをしました。

気になっていた顔のニキビは「みんなの肌潤糖クリア」のおかげで
大分よくなってきました。
にきびには“保湿”が重要だったっていうことを改めて実感中です^^

⇒こんな感じでニキビがよくなってきました(写真付き)


ただ、ニキビが出来る原因は乾燥だけではないです。


肌潤糖の保湿ケアと同時に今回こそは徹底的ににきびと戦おう!!
と、いろんな本を読んだりして自分なりに勉強してみたんです。
そして出来る範囲で実践した結果、ようやくニキビ予防改善作戦に成功しはじめたっていう感じですね^^


ニキビが出来る原因はいっ〜ぱいあるので、保湿だけでなく、

○考えられる原因を少しでも減らすための努力をする!
○外因性だけでなく、内因性の原因にも気を配る!


ことが大切だということが分かってきましたひらめき


にきびがひどくなって、ケロイドやクレーターのようになってしまうと
治りにくいし、ニキビ跡が色素沈着してシミの原因にもなってしまうそうです。
その前に手を打たなければっ!!


私がみんなの肌潤糖クリア以外で試みた
にきび改善策はこんな感じですexclamation×2


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホルモンバランスの乱れでもニキビは出来やすく、よって思春期や生理前に
増えやすいそうですが、生活の中で改善できそうな事といえば

  • 偏った食事(間食)

  • 睡眠不足(夜更かし)

  • ストレス

  • 活性酸素(紫外線) などのようです。

糖分や脂肪分の多い食べ物は、皮脂分泌を増加させ毛穴詰まりの原因に。
健康的なお肌のためには、やっぱりバランスのよい食事が大切なんですよね。


私の大好きなお菓子には、糖分も脂肪分もた〜っぷり!!
全く食べないのは、これまたストレスの原因になるので、
食べ過ぎないようにかなり気をつけました〜^^



あとは、間食を我慢できないときは、フルーツを食べるとか。
これは、ニキビのためにとってもプラスになります。
ニキビ予防にはビタミン類をたっぷり摂るのも効果的だから^^


ビタミンA・ビタミンC・ビタミンB群は、皮脂を詰まりにくくしたり、
皮脂分泌コントロール、細胞の再生機能をサポートしてくれる
ありがた〜い栄養素なんですって!


睡眠に関しても、出来る範囲で気をつけました。


睡眠時は皮膚に栄養が補給され、老廃物が排出されて細胞が新しく作られる時。
なので8時間程度睡眠をとるのがおすすめなんだって目
また、夜の10時〜夜中2時ごろに新しい細胞が作られるゴールデンタイム!
その時間帯に眠っていることがニキビ予防改善につながるんです^^


さすがに夜10時から寝るのは難しかったけど、最近は0時前には
寝付くように心がけています。



ストレス状態は、長く続くとホルモンバランスを乱し、
ニキビや肌荒れの原因に。
自分なりのストレス解消法をみつけることも美肌への一歩なんですね〜。


また、ニキビの発症、進行、ニキビ跡の形成にまで
深く関わるのが「活性酸素」です。



紫外線がシミの原因になるとよく言われるのは、紫外線によって生成される
活性酸素のせいなんだそうです。


紫外線の他にも、タバコや排気ガスなども活性酸素をうみだす原因に。
活性酸素によって皮膚が酸化することは、ニキビをはじめとする様々な
肌トラブルの原因になってしまいます。


特にこの季節は、恐ろし〜い紫外線をカットするために、
日焼け止めクリームや、日傘はニキビの為にも必須アイテムですね!


活性酸素の害を防ぐためには、紫外線やたばこの煙を浴びないように
することも必要ですが、抗酸化作用の強いビタミンCやビタミンEを
たっぷり含む野菜やフルーツを積極的にたべることも効果的
なんだそうです。


次項有参考にどうぞ
ビタミンCの多い食品⇒ピーマン・ゆず・レモン・ゴーヤ・キウイフルーツなど
ビタミンEの多い食品⇒たらこ・モロヘイヤ・だいこん・かぼちゃなど


ニキビが出来ないための生活は、まさに健康的な生活。
ちょっとした事に気をつける事で美肌と健康を同時に手に入れられたら、最高ですよね^^




posted by 辛口レビュアー at 10:46 | ニキビの原因とケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

おでこニキビに肌潤糖クリアが効果てきめん!保湿ケアはみんなの肌潤糖で♪

かな〜り気になっていたおでこのニキビがずいぶん良くなりました!!
  
辛口 1−2.JPG
 ↓          ↓           ↓
辛口 1−1.JPG

私のおでこにきびに効果てきめんだったのが
『みんなの肌潤糖クリア』⇒詳細はコチラ
にきび肌用の保湿スクラブです。


まずは『みんなの肌潤糖』を買ったのですが、
自然由来の成分だけでこんなに保湿ってできるんだ!!
ってビックリ。
洗顔後のちょっとしたひと手間でお肌がもちもちに♪

辛口 2−2新.JPG
↑肌潤糖に水を含ませたところ。

洗顔した後、肌潤糖に水を含ませてペースト状にし、
濡らした肌にくるくると軽くマッサージするようになじませるだけ。

辛口 2−3.JPG
↑数回クルクルとするだけでも、すこしとろっとしてきます。


肌になじませるときはまだつぶつぶ感があるけれど、くるくるしていると、
とろっ〜ととろけてトロトロになるんです^^


トロトロになったら数分かけて浸透させるんだけど、
甘い柑橘系の香りに癒される〜♪♪


例年、秋・冬は口まわりや手足が粉をふくように乾燥していたのに、
今年は肌潤糖のおかげで粉がふくようなことは全くナシ!


そして、一番の悩みだったおでこのニキビは、みんなの肌潤糖の新しい
ニキビ専用バージョン『みんなの肌潤糖クリア』を使うようになって、
かなり順調に治ってきています♪♪

辛口 2−1.JPG
↑最初は単品購入しましたが、定期購入にしたので詰め替えボトル頂きました^^


こちらはお砂糖(ビート糖)をコーティングしているオイルの種類が
普通の「みんなの肌潤糖」とは異なります。
このオイルには毛穴の皮脂汚れを清潔にして、皮脂量のバランスを調整する効果
あるんだとか!


「みんなの肌潤糖」よりも「みんなの肌潤糖クリア」の方が香りがちょっと
スッーっとするけれど、それ以外の使い心地は同じです。
アトピーとかアトピーっぽくカサカサするなら「みんなの肌潤糖」、
にきびが一番の悩みなら「肌潤糖クリア」がオススメかな^^


“実感主義のモノづくり”の北の快適工房さんの商品というのも納得。
効果を確かに実感!!

D−1.JPG

紫外線をかない浴びた日や日焼け止めを使った後の乾燥対策にも肌潤糖は大活躍♪
意外に乾燥しやすいこどもの手足にも、「みんなの肌潤糖」を使っているけれど
レモンキャンディーのような香りがこどもも大好き^^


肌潤糖、我が家の鉄板アイテムです=*^-^*=


⇒⇒みんなの肌潤糖クリア 詳細はこちら

⇒⇒みんなの肌潤糖 詳細はこちら


posted by 辛口レビュアー at 11:06 | 肌潤糖 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

みんなの肌潤糖とクリアの違いは?にきび予防に効果的な植物オイル!

にきびを防ぐスキンケア『みんなの肌潤糖クリアタイプ』
A−1.JPG
↑北の快適工房から新しく出た保湿スクラブです。

D−1.JPG

↑『みんなの肌潤糖(アトケアタイプ)』。
この肌砂糖をニキビ予防タイプに改良した新しいバージョンがクリアです。

何が違うか?


北の快適工房さんにも尋ねてみましたが、大きな違いは
お砂糖(ビート糖)をコーティングしている植物オイル。

A−5.JPG


「肌潤糖アトケアタイプ」にはグレープフルーツやオレンジ、レモンといった
柑橘系の植物オイルが使われていたのに対し、
「肌潤糖クリアタイプ」には、ラベンダー、ハッカ、ティートゥリー
が使われています。


この植物オイルが毛穴に詰まった皮脂汚れを清潔にしてくれ、
さらに皮脂量のバランスを調整してくれる効果があるそうです。



ニキビといえば、しっかり洗顔して皮脂を落として、ってしがちですが、
皮脂を取りすぎるのも乾燥をまねき、
バリア機能を弱めてしまうんですって!


みんなの肌潤糖クリアに使われているティートゥリーのオイルは、
調べてみると、
幅広い種類の細菌や真菌に対して強い殺菌力がみられる。
有用な常在菌は殺菌されないため、安全。 (ウィキペディアより)


なんだそうです。
だから、ニキビ肌用の肌潤糖クリアに使われているんですね!

A−6.JPG
ここ最近は「クリア」の方を使って保湿ケアしています。
まだニキビが全然出来てこない訳ではないけれど、
次々と出来ていた繰り返しニキビのスピードが遅くなりました^^
おでこにきびの変化はこちら⇒肌潤糖クリア使用開始前と使用後


水を含ませてペースト状にした肌砂糖をなじませている間も、
クリアはスッ〜〜として気持ちいいですよ♪


潤いを補給するだけでなく、貯水するパワーのあるお砂糖の
保湿力はやっぱりすごいです。


お砂糖の潤いパワーと、ニキビ肌用の植物オイルでニキビ予防、
かなりお気に入りです♪


↓肌潤糖クリアの詳しい公式サイトはこちら!










posted by 辛口レビュアー at 00:10 | みんなの肌潤糖クリア ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

みんなの肌潤糖クリアはすっきり感が気持ちいい〜♪にきび改善効果も早い^^

「みんなの肌潤糖」のニキビ用タイプ
『みんなの肌潤糖クリア』、注文して使い始めました〜!

A−1.JPG

パッケージ、クリアは爽やかなブルー。
ノーマルの肌潤糖との大きな違いはお砂糖をコーティングしている植物オイル。

ノーマルには柑橘系の植物オイルが使われていたのに対して、
にきびを防ぐ肌潤糖クリアには、ラベンダー・ハッカ・ティートゥリーが使われています。


この植物オイルの違いゆえだと思いますが、香りが全然違う!

「みんなの肌潤糖」は甘くて美味しそう(?)で癒される香り。
「みんなの肌潤糖クリア」は、スッ〜っとしてすっきりした香り。


A−2.JPG

クリアの方は、ペースト状にして浸透させた後、しっとりするだけでなく、
すっきり〜!さっぱり〜!でも触るとしっとり〜!!
って感じですね。


好みもあると思うけれど、個人的に顔と背中はにきびがとっても気になるから
やっぱり肌じゅんとうクリアの方が好きかも♪

腕や脚の乾燥対策には癒しの香りの、普通の肌潤糖がいいかな〜と。


「みんなの肌潤糖」でもニキビ改善効果は実感していたので、
さらににきび予防のために開発された「クリア」にもかなり期待♪


実際に数日使ってみて、感じたのはにきび改善効果の早さ!
ここ最近大きなニキビがいくつか出来てしまっていたんだけど、
クリアでニキビケアしていたらニキビに勢いがなくなってきたというか・・・^^

↓みんなの肌潤糖クリア 使用開始前の肌
A−4.JPG

↓みんなの肌潤糖クリア 数日使ったら・・・
A−3.JPG

効果が現れるのが早いような気がします♪


とにかく洗って綺麗にしてあぶらを取って・・・と悪戦苦闘してきた
ニキビケアはやっぱり大間違いだったんですねたらーっ(汗)

肌潤糖で保湿ケアをするようになって、保湿、潤いキープの大切さを
身にしみて感じました。


お砂糖とオイルなんて、ダイエットの敵みたいな(笑)原料ですが、
「みんなの肌潤糖クリア」の原料は、効果が学会(日本小児看護学会)で発表されたというお墨付きです^^

にきびにお悩みなら一度お試しあれ!


↓みんなの肌潤糖クリアの詳しい内容・口コミを公式サイトで見てみる↓













posted by 辛口レビュアー at 00:45 | みんなの肌潤糖クリア ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ニキビ肌を治したいから肌潤糖クリアも試してみます♪

三十路を過ぎて、にきび・乾燥・毛穴・小じわと
色々悩みが増えてきた中でも、一番のお悩みはにきび!


出始めると次から次へと・・・。

お化粧をしても隠しきれないにきびはホント憎き存在バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

北の快適工房さんの『みんなの肌潤糖』(砂糖スクラブ)を使うように
なって、だいぶんニキビが落ち着いてきました〜♪

肌潤糖、定期購入で使っていますが、最近『みんなの肌じゅんとう』に新しいバージョンが
出たんです!

『みんなの肌潤糖 クリア』





肌潤糖のニキビ対策専用バージョンです!
普通の肌潤糖よりもさらに効果が出るかも〜〜exclamation×2と思って
早速注文してみましたるんるん

ニキビを治したいからって、やたらゴシゴシ洗顔して必要な皮脂まで
落としてしまったり、アクネ菌と同時に美肌菌まで洗い流してしまう
洗顔は厳禁なんだそうですよ!


肌潤糖で保湿ケアすることで、にきびがよくなってきたのは
実感済みなので、さらにニキビのために改良された『クリア』も
使うのが楽しみです。

クリア 1.PNG


ノーマルの肌潤糖と違うところは、
使われている砂糖をコーティングしている植物性オイルの種類。
ラベンダー・ティートゥリー・ハッカ・など
にきび肌改善に最適の植物オイルが選ばれているんだと思います。

ニキビにオイル??
いいの??

と思いましたが、このオイルには
*肌へのクッション効果
*浸透を均等にさせる効果
*毛穴に詰まった汚れを清潔にし、皮脂量のバランスを調整する効果
(オイルは肌の内部には浸透しないので安心です)

があるんですって!!


見た目はまるで食べるお砂糖のようですが、水を含ませて
ペースト状にし、なじませるだけでお砂糖の吸水・保水力で
お肌に潤いを与え、植物オイルで皮脂のバランスまで整えてくれるという
『肌潤糖クリア』。

かなり期待しています♪

『みんなの肌潤糖』の甘いレモンキャンディーのような香り、
『クリア』はどうなんだろう?違うのかな?
香りもちょっと楽しみです^^


↓みんなの肌潤糖クリアの詳しい内容・口コミを公式サイトで見てみる↓









posted by 辛口レビュアー at 13:32 | みんなの肌潤糖クリア ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

肌潤糖口コミ!こんな効果を実感中♪リピーターです^^

毎朝洗顔後に『肌潤糖』(旧 奇跡の肌砂糖)で
保湿ケアするのが、すっかり日課となりました。

D−4.JPG

お砂糖の保湿力・吸水力を活かした保湿すくらぶ『みんなの肌潤糖』、
はじめは「ホントにお砂糖を顔に・・??」なんて思った私。
今では、顔だけでなく「乾燥してるな〜」と思うところには、
すぐに肌潤糖でケアしてます♪

A−2.JPG

1ヶ月・2ヶ月と『みんなの肌潤糖』を使っていて実感している効果は

肌じゅんとうを使うと、それだけでしっとり!
お肌が柔らかくなる!
他のスキンケアの浸透も良くなる!

そして、きちんと保湿が出来ているからか
ニキビが出来にくくなってきた!という効果がっ♪

siyoumae.JPG siyougo.JPG

メイクをしても隠しきれないニキビが落ち着いてきて、
お化粧すれば大分カバーできるようになってきましたよ〜^^


なるべくお肌にクリームとかベタつきやすいものを付けたくない!
って時でも、肌潤糖なら肌の内側から潤うから化粧水を付けるだけでも
かなりしっとり保湿できるので助かりますハートたち(複数ハート)


今までいろんなスキンケアを試してきた中、
肌潤糖はちょっと今までに無いタイプだったので、
不安もあったんだけど、思い切って試してみて良かったと思いますわーい(嬉しい顔)


定期購入で購入していますが、ひじやかかとにも使ったり、
こどもの腕のカサカサしてた部分にも使ったりしたので、
2パック目は1ヶ月もちそうにない・・・ふらふら


まだまだ乾燥の季節は続くし、
もっと安くてもっとたっぷり入ってればいいのに〜〜!なんて
思ってしまう今日この頃・・・。


肌トラブルに、保湿ケアに、エイジングケアにも
みんなの肌潤糖はだじゅんとうの保湿効果、
かなりお気に入りでするんるん 


単品購入には、1260円のお試しサイズと3150円のお徳用パックが、
定期購入には毎月、3ヶ月毎、年間購入など、いろんな購入方法があります。

送料は注文時にポスパケット(ポストに投函されます)
を選択すれば、190円で〜す
ぴかぴか(新しい)


↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら












posted by 辛口レビュアー at 01:10 | 肌潤糖 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

みんなの肌潤糖を1ヶ月使った感想・効果は?ニキビは?

A−5.JPG
みんなの肌潤糖(奇跡の肌砂糖)のお徳用パック1つ目、使い切りました!

基本的には、毎朝洗顔後に肌じゅんとうで保湿ケアして、だいたい1ヶ月くらいもちました。

本当は入浴中に使った方が、角質層にうるおいがたっぷり入りやすいそうです。
が、うちの場合子どものいたずらが心配でお風呂場に持っていくのは避けています。

容器に水が入ると台無しになってしまうので・・・。


みんなの肌潤糖で保湿ケアをし始めると、もう毎日しないではいられなってきました^^
とにかく“砂糖スクラブ”肌潤糖を使うとしっとり効果を
はっきりと感じるので。


そして、みんなの肌潤糖の後につける化粧水なんかの浸透力も違ってきますね!

洗顔後に約5分くらいのひと手間が増えるのですが、この手間を差し引いても
お釣りがくるくらいの効果を感じています。

季節的にかなり乾燥しているはずなのに、
例年より肌の乾燥を感じない!
そして最大の悩みであるニキビ。
頑固な頑固な繰り返す大人にきびにも効果が出てきている
から。

ホント何を使ってもダメで、細かい白ニキビ&大きくて赤い、痛々しいニキビが常に
ポツポツあったんです。

siyoumae.JPG siyougo.JPG

それが、大分ひいてきました〜!!

新たに出てくるのが減ってきているから、ニキビ総数が減りつつある感じがします♪
というわけで、しばらくリピートして使ってみようと思います。


黒ずみ肘と、カサカサ膝にもみんなの肌潤糖、使ってみたいな〜と思うのですが、
ひざはさすがにお風呂にお入った時でないと・・・。
真冬は足も粉をふいたみたいになってくるので、砂糖の浸透保湿パワーを試したいものです。

週末だけでも入浴中の肌じゅんとう、やってみようかな^^


初めての方には、お手頃な1260円のお試しサイズもありますよ♪

↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら












posted by 辛口レビュアー at 23:45 | みんなの肌潤糖(肌砂糖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ニキビが出来なくなってきた!手荒れにも効果が!みんなの肌じゅんとうは評判通り^^

『みんなの肌潤糖』使い始めて20日程たちました。

A−4.JPG

砂糖に保湿力??なんて半信半疑だったけど、
「これはホントにすごいかもっ!」

繰り返しニキビって頑固で、数日で効果がでるワケもないんだけど、
肌じゅんとうを毎朝使うと、その後の肌触りは見違えるほどしっとり♪

ホントに保湿力は抜群ですね・・^^

主人の部分的超乾燥肌は、「みんなの肌じゅんとう」のおかげで、
数日でかなり治ってしまいビックリです!!


そして、私のニキビはというと、まだ完治しないまでも、
かなり勢いを失くしているというか・・・新たなのが出来てこないから
赤くぷっくりとしたのがなくなってきました^^

真っ赤なニキビが減ると、
お化粧で大分目立たなくなるのが嬉しい♪

そして毎朝使っていてもう一つ、実感しているのが
手荒れ改善効果!!

顔になじませたついでに、手についた肌潤糖を手にも浸透させてからすすいでいたんです。

これが功を奏しました^^

この季節、毎年手荒れにけっこう悩まされるんです。なのに、
「あれ?なんかちょっとツヤツヤしてない!?」

A−3.JPG

これ、きっと『みんなの肌潤糖』のおかげです^^

肌砂糖を浸透させると、砂糖の吸水力でその後につける化粧水の浸透も
よくなるから、ついでに手にも化粧水つけて手荒れ予防していこうと思います♪

肌潤糖使うなら、ついでに手にも!!オススメです!!


↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら










posted by 辛口レビュアー at 15:52 | みんなの肌潤糖 美肌効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

みんなの肌潤糖の口コミ!部分的な超乾燥に効果!数回で治ってしまった!?

北の快適こうぼうの「みんなの肌潤糖」
使い初めて数日。

「あれ?化粧のノリがいいんじゃない?」
って主人に誉められたのをいいことに、

「お砂糖って、すごい保湿効果があるの!」
「化粧のノリがいいのは、お砂糖の保湿スクラブのおかげだと思う!」


とみんなの肌潤糖について話していたら
「そいういえば、俺の腕、ここしばらく部分的にすごいガサガサなんだよね・・・。」

なんて言いだすんです。
で、見せてもらったら、楕円型にうす茶色くなってガッサガサあせあせ(飛び散る汗)
超乾燥しているんです。

スキンケアなんてほとんど興味のない主人ですが、
「だまされた思って使ってみたら?」
と、みんなのはだじゅんとうを見せたら
「お砂糖」っていうのが面白かったのか、部分的超乾燥の腕に使っていました^^

で、ビックリ!!!

数日使っただけで驚くほどガサガサ肌が改善されているんですっ!!!

私のニキビよりも早く効果が出てる〜〜

こんなに分かりやすく効果がでるなんて・・・写真でも撮っておけばよかったダッシュ(走り出すさま)

やっぱり肌潤糖の効果はすごいわ!

主人も「これ、すごいな〜」って感心してました^^


砂糖スクラブ「みんなの肌潤糖」は、原料も砂糖と植物由来のオイル。
アトピー肌や赤ちゃんの沐浴にだって使えるほどの優しさです。

真冬にはよく我が家の子ども達も、カサカサしてかゆくなったり
するので今年は「みんなの肌じゅんとう」で保湿ケアしてあげようと思います♪

↓パソコン・スマホから公式サイトはこちら




↓携帯から公式サイトはこちら












posted by 辛口レビュアー at 00:13 | みんなの肌潤糖 美肌効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

